Q&A

Q&A

揉み返しはなぜ起きるの?

揉み返しとは、マッサージなどを受けた際の刺激が強すぎて筋膜や筋繊維を損傷してしまい、炎症を起こしている状態のことを言います。

筋肉は束状になっているので、むやみに グリグリしたり、さすったりすると傷ついたり、切れたりしてしまうのです。

揉みほぐしが好きな方も多いですが、だんだんエスカレートしていくと痛みを感じにくくなり、さらに揉み返した筋肉は修復すると時に硬くなる性質があるため、本来強すぎる揉みほぐしはオススメできません。

「ウトウトできる」くらいが脳もリラックスして、一番緩みやすいと言われています。

 

何か用意するものはありますか?

お客様が横になってマッサージを受けられるスペースがあれば施術は可能です。ゆっくりおくつろぎになってお待ちください。

予約してからどれくらいの時間で来てもらえますか?

約20分~30分でお伺いいたしておりますが、予約状況や交通状況などにより、お時間が前後する事がございます。
ご利用のお時間がお決まりであれば、事前予約をしていただくとスムーズです。

男性でも受けることができますか?

当店では、男女ともにご利用いただける「リラクゼーションボディケア」「オイルトリートメント」などのコースをご用意しております。
各コースの内容、料金などをご確認のうえ、お選びください。

性的なサービスはありますか?

当店は健全なリンパ・アロマ・オイルマッサージ店ですので、そういった性的なサービスは一切行っておりません。
万が一、ご理解いただけず性的サービスを強要される場合には、サービスを中断し警察に通報させていただくこともございます。この旨ご了承のうえ、ご利用ください。

延長は出来ますか?

延長は30分単位で受け付けておりますが、できるだけ施術開始直後にお伝えください。
状況次第(他のご予約が先に入っている場合など)で、お時間の延長がお受けできないケースもありますが、悪しからずご了承願います。

施術できない場合はありますか?

捻挫やケガをされている方、半年以内に手術された方、皮膚病などの感染症をお持ちの方、泥酔状態の方は施術できない場合がございます。
その他、施術できない場合の詳細につきましては、利用規約のほうにも記載しております。こちらもあわせてご覧ください。

出張マッサージって何ですか?利用方法は?

お客様のご自宅やご宿泊先のビジネスホテルにセラピストを派遣する出張型のマッサージ店です。お疲れの状態でマッサージ店まで足を運ぶ必要がなく、ご自宅でリラックスした状態でマッサージを受けていただけます。マッサージを受けた後はそのまま眠ってしまっても、構いません。初めての方にも丁寧にご説明させていただきますので、ご安心ください。ご不明な点がございましたら些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

友人や家族と一緒に利用したい

もちろん可能で御座います。

オイルマッサージの際に、ベッド・シーツにオイルが付いたり、べとべとになりませんか?

不織布タイプの防水シートでベッドやお布団をカバーし、さらにその上から大判のタオルを敷いて施術を行います。ご安心ください。

営業時間:17:00~5:00
受付時間:16時〜
翻訳/Translate »